ちょっと一言

気の向くまま書き込んでいこうかな、と考えています。

クイック矯正の特徴

セラミック製のクラウン(被せもの)やラミネートベニアなどの人工歯を使い、数回の治療で歯並びを治します。

アイコン 歯の色も変えられて美しい仕上がり
 ご自身の歯が変色歯であっても、ご希望の色で新しい歯を作っていくので、芸能人やモデルさんのような、白く美しい歯と歯並びにすることが可能です。
 また、天然歯と見分けがつかないくらい自然な仕上がりにすることが可能です。
アイコン 明朗会計
カウセリングの際に、料金に関して詳しくご説明させて頂き、お帰りの際に総額を明示したお見積もりをお渡ししております。ぜひ、ご家族とご相談の上、ご来院ください(歯科治療器具)。

この様な方へオススメ!

歯並びが気になる…

f:id:monikutan:20160624124750j:plain

クイック矯正 ガタガタの歯並び、すきっ歯、出っ歯、八重歯、受け口など、気になる歯並びを解消します。

目立つ装置はちょっと…

f:id:monikutan:20160624124800j:plain

目立つ矯正装置を取り付けることに抵抗がある方に適した治療です。

大事なイベントで急いでいる

f:id:monikutan:20160624124810j:plain

近々結婚式などのイベントがあり、今すぐにでも美しい歯並びにしたい方に適した治療です。

痛い治療はつらい…

f:id:monikutan:20160624124818j:plain

歯列矯正中の歯を動かす痛みなど痛い治療ガ嫌だという方に適した方法です。


クイック矯正の治療の流れ

Step1.
カウンセリングを行います。患者様のお悩みやご希望をお聞かせ頂き、じっくりと時間をかけて治療説明致します。カウンセリングの際、費用のお話もさせて頂きますので、ご自宅でご家族様とご相談して頂き、治療をご希望とされる場合は、後日ご予約ください。
Step2.
レントゲン検査、お口全体の診査、歯の型をとります(遠心鋳造機)。
Step3.
治療開始
Step4.
歯をセットします。美しい色の歯が入ります。